つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

まったり・・・

2006-01-15 16:00:38 | 同人
コミケと、4月に行われるソビークの
申し込みカットを描いていたら
もう休日が終わっちゃいそうです・・・。

コミケのカット、ちび彰子にしてみました。
(なぜかちびキャラを描くと落選するのですが・・。
偶然かな~~~)。夏こそは、彰子本第弐集を
発行します!(・・って言っちゃった・・・・)。

その前に、2月のコミティア合わせの京都検定本と
4月のソビーク新刊が待っている訳ですが(笑)。

あ~一ヶ月ほど休みが欲しい!
学生が羨ましいです・・・(でも学生の頃は遊びまくって
ほとんど描いていなかったのですが(笑))。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加 | トップ | 2月のコミティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事