つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

1000HIT、ありがとうございます♪

2005-10-11 23:07:58 | アニメ・コミック・ゲーム
半年ちょっとで、カウンタが1000越えました。
訪れてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました♪

今日の出来事(仕事編)

・寄せ植えを作りました。和風中心とハーブ苗中心で。
和風の方は、マンリョウ・ナンテン・ハボタン・
アサギリソウ・フッキソウ
・・などを植え込みました。
ハーブの方は、ラベンダー・コモンセージ・
チェリーセージ・レモンバーム
ペパーミント・・等々。間にアイビーを
植えてみたりしましたが、花がないので、
どれもグリーン一色に近い出来に
なってしまいました(泣)
・・・遊んでいるようですが、
一応仕事だったりします。

昨日~今日の出来事(趣味編)

・録り溜めてあった、アニメ新番組を
ちらほらとチェックしました。見たのは
 「舞ー乙HIME(・・で良かったかな?」
 「ガンパレード・オーケストラ」
 「ARIA・・」
・・・とりあえず、今後も見る予定。
「ガンダムシード」の後番「BLOOD+」は
未だ見れず・・・。

sirosyuumei

写真は、一重(白)の秋明菊。
菊とありますが、キンポウゲ科の植物で、
アネモネやラナンキュラスの仲間だったりします。
京都の貴船に多く見られることから、
別名・貴船菊。
実は、かなり好きな花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休にやったこと・・・ | トップ | 晴れましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事