つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

シルバーウイークの思い出

2009-09-30 19:36:47 | まち歩き
Renkyuu1


・・・9月も気付いたらもうお終いですが・・
シルバーウイークの出来事など、つらつら記します

連休前半は
体調を崩しながらも、ソビークの準備~
そして迎えたソビーク。

当方のサークルに訪ねてくださり
拙い本を購入してくださった方、ありがとうございました
原作者サマともお話できて非常に楽しい時を過ごすことが
できました
イベント主催者サマ、お世話になりました

明けて22日。
横浜まで足を延ばして(開国博を横目で眺めつつ)
三渓園へ行ってまいりました。

Renkyuu2

Renkyuu3

Renkyuu4

園内には
近畿地方から運んだ建築物が一杯~
猫もたくさんいて、まったりできました

最終日(23日)は
気になっていた越谷レイクタウン
・・・思ったよりず~~と広くて、見て歩くだけで
体力消耗・・・。今度行く際は気合いいれていかねば~~

Renkyuu5
レイクタウン内のお店(ぴょんや)で購入した
うさぎ饅頭♪カワイイ。

そんなこんなで、意外に
充実した連休でしたよ~。
己の体力の無さを痛感いたしましたが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頑張ってみた・・・ | トップ | せんぶりコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎまんじゅう、かわえええ♪ (ゆぅ。)
2009-10-01 00:23:44
うさぎまんじゅう、かわえええ♪
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2009-10-01 21:53:32
>ゆぅ。さま
お味もなかなかでしたよ

こちらのサイトからでも購入可のようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/piyonya/
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事