つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

うた恋い2話「貞明と綏子」感想

2012-07-16 16:09:04 | アニメ・コミック・ゲーム
悪名高き、陽成院の和歌。

冒頭の、定家のドヤ顔演出に笑ってしまいました。

貞明ですが…現代でもいますね~こういう悪ガキ
彼の場合、イライラする原因は
自分ではどうしようも無いのが不憫…。
(因みに、綏子の方が年上らしいですよ)。

業平、前回主役→今回脇役って
いうつながりは、けっこう良いですね
業平、あれで50代は反則ですね(高子は30代後半くらいかな?)

陽成さんのこの和歌、とってもストレートな恋の歌で
私も大好きです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめの巣立ち | トップ | コミケ82情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うた恋1・2話見ました~ (双麻)
2012-07-21 02:16:29
うた恋1・2話見ました~
なかなか良い感じかなーと思ってます
返信する
>双麻さま (竹河せりか)
2012-08-04 22:12:37
>双麻さま
 …2話はハッピーエンドなので和みました。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事