つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

体力が・・・

2011-02-08 19:12:53 | アニメ・コミック・ゲーム
今日はお休みだったので、原稿描くぞ~と
思っていたのですが・・・・全然進みませんでした

(昔は、1日集中したら、2~3P描けたのに、今じゃ1Pどころか1コマと
いう有様・・・トホホです)。

コミティアでは、新ペーパー発行するくらいになりそうです。

ところで、ちょっと気になっていた漫画を買ってしまいました。

高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
価格:¥ 620(税込)
発売日:2010-01-23


1~3巻一気買い・・・ハマリました。
久留里ちゃんがカワイイです。
最近、あまり作ってませんが、“お弁当”って
やっぱり良いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMITIA95 追加情報 | トップ | 世間はバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Webでお試し立ち読みしましたー!きんぴらオンリー... (ゆぅ。)
2011-02-10 08:52:41
Webでお試し立ち読みしましたー!きんぴらオンリー(笑)
でも本はアナログ紙派。
良いです?迷うな~。だって、ゆぅ。も絶対一気買いしちゃいますもの(><)
返信する
>ゆぅ。さま、既にお試し済みでしたか! (竹河せりか)
2011-02-12 21:00:55
>ゆぅ。さま、既にお試し済みでしたか!
 一気買い、オススメです・・・(スミマセン)
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事