つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

COMITIA95

2011-02-01 23:11:04 | 同人
COMITIA95(2011/2/13:東京ビッグサイト)受かりました

スペースNoは す04b 「丸ゆべし愛好会」ジャンルは、いつものように歴史「平安中期中心」。


新刊は・・・微妙。出る確立は4割くらい
ガンバリマス。・・・落としたらトホホなので、何の本かは直前まで伏せます。

既刊については、後ほど書きます。


バレンタインイブなので、
(またしても)DECOチョコ配布予定です
ぜひ、遊びに来てください

今回は、5/5のCOMITIA96の合同企画
「歴史部」の申込書も(少ないですが)配布を予定しています。

「歴史部」、詳しくは、コチラをご覧下さい。
5月もがんばるよ~~~





歴史部inCOMITIA96

Rekisibu2011bana200x40


http://www.webfrontier.sakura.ne.jp/goudou/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台・松島、小旅行2 | トップ | COMITIA95 追加情報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DECOチョコ♪うーん、今年はなんもかも出遅れた感じ... (ゆぅ。)
2011-02-02 09:00:09
DECOチョコ♪うーん、今年はなんもかも出遅れた感じです。引越したらお店少なくて(^^;)

カカオ農家が減ってチョコが高くなるかもなんて話もあるみたいですよ(><)
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2011-02-05 18:55:36
>ゆぅ。さま
 DECOチョコ、バレンタインに間に合わせようと思うと、〆切が早いのです~。同人イベントでは、色んなDECO製品が配布されてて、楽しいです。

カカオ高騰は、良く言われてますね。来年は、チョコ、値上がりしちゃうかもしれませんね・・・。
返信する
comitiaがんばってください。 (双麻)
2011-02-05 23:23:03
comitiaがんばってください。
自分は、今年度は上京中止になるかなーと思っています。
GWには復活したいですが。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事