つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

1週間を切りました・・(汗)

2006-04-24 20:28:10 | 同人
・・週末のイベント「ソビークⅣ」まで、1週間を
切ってしまいました・・。

おかしいな・・。予定ではもう終わってウハウハな
ハズだったのに(笑)

昨日、完成した表紙、45メガもあったので
途中フォトショの反応がかなり遅くなり、
1回フリーズしてしまいました。
保存した後なので、良かったのですが・・。

明日は休みをもぎ取ったので(反則・・)
ストマン描きます。
これからは、全てアナログなので時間との勝負・・。

・・しかし、外は花ざかりなのに、家に篭ってイラスト
三昧・・・。オタクの哀しい性です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、一休み・・・ | トップ | 立ちっぱなしは足にくる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事