つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

神代植物公園

2016-05-04 14:53:46 | 植物
3月の最終週に神代植物公園へ行ってきました。
まだちょっぴり寒かったですね(^_^;


ちょうどこの時
「椿・さくらまつり」開催中でした。

目的はコレ


講習会で資料とクリアファイル頂きました


講習会後、園内をブラブラ

神代曙というソメイヨシノよりやや早咲きの桜。
この時ちょうど見頃でした。

源平枝垂と云う名の梅。


ツバキ園にも足を伸ばしました。
こちらは紺侘助(わびすけ)。

狩衣。

家からはちょっと遠いのですが
また訪れたいですね。

神代植物公園https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋コミティア、ありがと... | トップ | 恐竜博2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事