つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

作業続行中

2007-08-08 23:09:46 | 同人
・・・当初の予定から1週間以上、遅れています(汗)。
来週の月曜までにコピーに
行かないとさすがにマズイ・・・。

今日、既刊の発送は済ませました。
がんばれ、自分・・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・・ | トップ | いろいろと思うこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください。 (島崎精舎)
2007-08-09 02:38:43
がんばってください。
より楽しい当日を迎えるために、今・・・!
返信する
和綴は大変ですもんね…暑さに負けず頑張って下さい。 (ゆきの)
2007-08-09 23:28:04
和綴は大変ですもんね…暑さに負けず頑張って下さい。
ふふ…来週夏休みな自分は16日に製本予定ですΦ('∀`)マダカイテルヨ
頑張りましょう!
返信する
>島崎様、ゆきの様 (竹河せりか)
2007-08-09 23:39:41
>島崎様、ゆきの様
 ご声援ありがとうございます~。
 がんばります☆

>ゆきの様
 ・・・私も製本は、来週になりそうです(汗)。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事