つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

ショオック!

2010-02-01 19:21:03 | 同人
・・・コミケットすぺしゃる落ちちゃいました・・・。

・・・HPにサークル名載っていたから油断した・・・

当日は諦めて仕事へいきまふ・・・・るるる・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタケット | トップ | ぷにぷに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガタケットはいかがでしたか? (Avis~アビス~)
2010-02-01 21:41:54
ガタケットはいかがでしたか?

スペシャル、落選されてしまったのですね。
私は当選いたしました。
ご一緒できればと思っていたのですが・・・残念です。

夏こそは一緒に参加できるように、祈りましょう!!
返信する
ええっ、それはショック。 (のわき)
2010-02-02 11:11:53
ええっ、それはショック。
こちらもサークルリストに上ってるから落選はないのだと思ってたよーー。
返信する
>Avis~アビス~さま (竹河せりか)
2010-02-05 21:51:59
>Avis~アビス~さま
 ・・・本当に残念です・・(お会いできると思っていただけに・・・)
 夏はお互い当選すると良いですよねv
 因みに、ガタケットはけっこう良いイベントでしたよv
 詳細は、またブログでご報告できる・・はずです(汗)

>のわきさま
 ええ、サークル名載っていたので大丈夫だと思っていました・・。
 ジャンルが違えば・・受かったかも・・ですが・・諦めます。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事