つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

風邪ひきますた・・・

2009-09-15 21:09:58 | 健康・病気
お休みもらって
かかりつけ医院に行ってきました。

時節柄、新型インフルエンザが
疑われましたが・・・熱が出ていなかったので
大丈夫みたいです

熱上がったらまた来てね・・と
言われましたが
(それより、医院の先生の方が憔悴してて心配・・・)。

マスクを買いに
マツモト●ヨシへ行ったところ
不織布マスクは売り切れでした
(入荷もいつになるかわからないらしい・・)。

このまま冬に突入したら
色々ヤバそうだな~。

皆様もお大事に



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Circle.msに登録してみました | トップ | ソビークのお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうだい? (大学時代の友人)
2009-09-17 03:48:26
その後どうだい?
今は朝晩寒くて昼暑いから崩しやすいよね・・・
私も気をつけよ・・・

おだいじに
返信する
お大事にしてください。 (いがらし)
2009-09-20 10:01:56
お大事にしてください。
私は夏バテ気味です…^^;

返信する
>大学時代の友人さま (竹河せりか)
2009-09-20 23:48:47
>大学時代の友人さま
 だいぶ良くなったよ~。
 朝晩、涼しくなってすごしやすくなったんだけどね~。
 お互い体には気をつけよう・・・。

>いがらしさま
 お気遣いありがとうございます。
 いがらしさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事