札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

イエティくらぶ合同交流企画「やきいもパーティー」

2021-10-31 16:46:06 | イエティくらぶ

今日はくにさんの江別の畑です。

さつまいもってどんなふうになってるか知ってる?

後で食べる焼き芋の準備

おじぃが焼き芋係、お願いします。

早速ほってみよう

大事に傷がつかないようにね

 

ほれました!

だんだん上手くなってますね

みんな夢中になってほってました

人参や大根も希望者はほりほり

焼き芋できました!お味はいかが?

森の方にもいってみよう!

木登り

みんな自由に登ってます

何やら落とし穴を掘るみたい・・・

高学年は遊びまくってようやく昼ごはん

のんびりと野外でみんなで良い時間を過ごすことができました。

ときの森のくにさん、ひろみさんありがとうございました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« otosoto~おとなのそとあそび... | トップ | トレッキングくらぶ〜親子ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事