札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

動物園にプレーリヤカーがやってくる!

2016-07-20 19:55:38 | その他の主催事業

円山動物園にて「動物園にプレーリヤカーがやってくる!」を開催しました。

動物園で開催されているサマーフェスティバルの一環で行わせていただきました。

天気も良く沢山の方々に楽しんでもらおうことができました。

隣のウォータースライダーも大盛り上がり。

乳幼児は小さなプールでチャプチャプ遊んで

ロープ渡りも人気

幼児は水鉄砲

ブランコも登場

海外の方は折り紙の手裏剣で忍者修行

多種多様な方々に楽しんでもらおうことができました。

動物園ならでは!

また機会があったら開催したいですね〜

 

カツオこと高野克也

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエティトレッキングくらぶ... | トップ | 親子で楽しめる森あそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の主催事業」カテゴリの最新記事