札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

東川パウダースノーキャンプ3日目

2022-01-14 17:17:37 | イエティくらぶ

おはようございます!

食事づくりからスタート

朝ご飯はビビンパ、豆腐とレタスのサラダ、じゃがいもの味噌汁、オレンジゼリー

いただきます!

今日が誕生日、おめでとう!

朝ご飯の後は車内で食べるおにぎらず作り

片付けを済ませ、高速通行止めなどの理由により、早い出発となりました。

大雪山自然学校のみなさん、お世話になりました!また遊びにきますね!

お昼ご飯は生姜焼きのおにぎらず

時間はかかりましたが札幌に無事に到着!

これにて冬休みのキャンプは終了となりました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東川パウダースノーキャンプ2... | トップ | イエティーズ「のぼろう おや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事