札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

るもい極寒キャンプ最終日

2022-01-06 17:56:53 | イエティくらぶ

かまくらで眠った3人は朝まで眠ることができました。

ココアを飲んで早速朝のお手伝いをしています。

今日の朝ごはんはとろろご飯、お茶漬け、スムージー

犬のお散歩にも行きます

昨日の夜に話し合って決めた今日の予定はクラフトからスタート

ペンスタンドを作ってます

いろんな形のものが出来上がりました。

合間に片付けもしっかりと

最後の雪遊びは雪合戦!

かまくらがいい隠れ家になってます

そして念願のみかん探し

結果はいかに!

あっという間の午前中が終了し、焼きそばとパン、みかんのお昼ご飯

モリモリ食べた後は活動の振り返りをしました。

ヒゲジィや犬のハクにもまたみんな会いたいそうです。

今度は春休みに留萌に行こうと思います。

ヒゲジィありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌極寒キャンプ2日目 | トップ | 沼田ゆきまちととのいキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事