○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

冬休みはもう終わりですか。

2006年01月05日 21時11分35秒 | 日記
私信

やっぱり大学の冬休みは短いです。
  >どーも、○△です。

今日から大学が始まりました。
2時限目の物理化学から・・・・のはずでしたが、
いっこうに先生が来ず、来てる人も数人。

先生の所に聞きにいくと、休講 とのこと。
休み前の講義で言っていたそうですが、
記憶が無く、掲示も無かったのでつい・・・・。

出だし不調です。

3時限目の材料物理学は、ちゃんと先生もみんなも来たので安心。
続けざまにこの講義の補講を行うはずだったと思うのですが、
先生が忘れていたのか、自分の思い違いか、
そのまま講義終了。

今日は前科があるので自分の記憶を信用は出来ませんね。



追伸

今日から改修中だった校舎が使えるようになったのですが、
・・・・なんか不評。


今日はオチなしのただの日記でした~  <いつもはオチあるのか!

最新の画像もっと見る