○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

停まっていた何かが動き出す

2005年10月03日 23時38分31秒 | 日記
私信

バイトの日々も終わり、大学生活開始!
  >どーも、○△です。

とうとう今日から大学後期の講義が始まりました。
といっても、休講があったのでこの日の講義は1つだけ。

有機化学の講義でしたが、講義の内容がなかなか頭に入っていかないような・・・・
字を書くのも久しぶりで、ノートに書いた字が自分の字ではないような・・・・
すぐに休み前の状態には戻ってはいかないようです。

ホントに長い間、自分の中で何かが停まっていたような感じです。


さて休みも明けたし、何か新しいことでも始めたい気分です。

でも、何だかやたらと眠いので、今日はその欲求に素直に答えたいと思います・・・・。



ではでは~

最新の画像もっと見る