○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

ドリル

2005年09月12日 20時01分50秒 | 日記
私信

学習教材の方じゃないですよ。
  >どーも、○△です。

月曜日。
仕事始めの月曜日。

今日のバイトはドリルで穴あけの仕事でした。
しかも手動のドリル。



良い運動になった・・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は妹の勉強を・・・(爆 (zakuro)
2005-09-12 22:26:00
いい勉強になった



ただ・・・

「漸化式とか聞かれても

 覚えてないので

 持ってこないでください」

って感じですorz
返信する
あらあら (○△(管理人))
2005-09-12 23:32:16
勉強は抜かれても、身長は抜かれないようにね。





あれ、逆か?
返信する
確かに違和感 (zakuro)
2005-09-13 04:35:20
身長は抜かれないだろう

・・・勉強は抜かれるだろうorz
返信する
それって (walachia)
2005-09-13 07:26:56
ねぇ、それ「ざんかしき」って読むの?

それとも「ぜんかしき」?



マジでわからねぇw



○よ、身長はすでに抜k(ry。
返信する
「ぜんかしき」ね。 (○△(管理人))
2005-09-13 20:51:17
1番最初に生まれた子どもは、母親の初産のストレスをかなり受けてるから、

病気にかかりやすいとか、身長が伸びにくいとかって、聞いたことが・・・・。
返信する