○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

迷惑な客

2006年03月19日 20時14分53秒 | 日記
私信

ズバリ、自分のことです・・・・。
  >どーも、○△です。

今日は久々に「まともな」休日がとれたので、
部屋を掃除した後、買い物に行きました。

黒酢や用途不明なオモシログッズを買い漁り、
最後に中古CDを売ってるお店に寄りました。

いつも通り、中古CDを9枚ほど持ってレジに並ぶと、
ポイントカードが貯まっていたことに気づきました。

店員「780円になります。」
○△「このポイントカード使えますか?」
店員「えー、差額のお釣りに関してはお返しできませんが・・・・。」
○△「・・・・じゃあ、何か買います。」

とっさにレジの前にあったお菓子と電池を手に取る。

店員「10円になります・・・・。」

10円がなかったので50円玉を出す。

店員「こちら、40円とレシートのお返しです・・・・。」
○△「・・・・。」
店員「・・・・。」

店員&○△「・・・・・・・・。」

レシート


あの気まずさは半端なかったですね。

・・・・。




_| ̄|○ i||||i




追伸

~先日のカラオケ等の話~

金曜の夕方から高校の友人たちと飯に行ったり、カラオケ行ったりしました。
カラオケは多分8時間くらい延々と。
最後は友人宅でボーっとして、結局帰ったのは土曜の朝10時くらい。

そのあとあまり記憶がなく、気づいたら日曜の朝6時で、
コタツの中でした。

何時間寝たのやら・・・・。

最新の画像もっと見る