○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

猫の嫉妬

2005年09月01日 22時36分04秒 | 日記
私信

捨てる神あれば拾う神あり・・・・なのだろうか?
  >どーも、○△です。

今日も半日バイトしてました。
そんなことはどうでもいいのです。

弟が・・・・・・・・・・・・






仔猫を拾ってきてしまいました。

拾われ仔猫

数日前から一匹でフラフラしていたとのこと。

しかしうちにはすでに猫がいるのです。

ルー君ぴんち

この猫も、実は母親が拾ってきた猫です。
名前は「ルー」。

さらにうちではもう一匹飼っていました。

いったい何処へ・・・・

名前は「クー」といいます。
しかし、クーはルーを飼いはじめてから少しして何処かに行ってしまいました。
ルーに嫉妬したのではないか、と家族の間では考えています。

そして今回、弟が仔猫を拾ってきたことで、
今度はルーがとても切なそうにしているのです。
ルーに優しくしようとしてもそれを避けるように悲しい声で鳴いています。

まさかルーもいなくなってしまうのではないかと心配です。

いったいどうしたらよいのだろうか・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る