○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

高校のジャージ

2006年02月23日 23時13分14秒 | 日記
私信

朝7時ごろ大きな地震がある・・・・夢を見ました。
  >どーも、○△です。

正確に言うと、
9時ごろ起きたら7時10分に千葉県近海を震源とする地震があったって言う情報を見た・・・・という夢だったのですが。

でも、震度10ってなってたからどうでもいいです。



さて、バイトのほうは最近は外回りの仕事が増えてるのですが、
その外回り先の食堂で、食堂のおばちゃんに出身高校をあっさり当てられてしまいました。

防寒用と汚れても良い用に高校のジャージ着てたのが原因なわけですが・・・・。
結構分かる人にはわかっちゃうんですね、何処の高校のジャージって。



コレ着て車運転してるから、通報されないか心配です・・・・orz

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中でも地震ですか (walachia)
2006-02-24 01:33:46
俺もちょっと前に地震が起きて自分も周りも大騒ぎする夢を見た。で、その地震は震度0とか・・・。ハッキリ言ってもう少しまともな設定がないものかと思った。

んでこれは報告なんだけど、俺とzakuro氏とでこま氏の誕生を祝うという名目でちょっと上の方に遊びに行こうかという計画が立ちつつある。まだ何も決まってないけど詳しくはzakuro氏が起きてる時にでもメッセで聞いてね。
返信する
実は俺も・・・ (UD)
2006-02-24 13:17:45
俺もちょい前に東京に震度10がくる夢を見たんだが・・・w
返信する
地震地震地震・・・・ (○△(管理人))
2006-02-24 18:32:37
>walachia

震度0じゃ騒がないなぁ。



その謎の計画は適当にやっといて。

やることたくさんありすぎて手が回らないよ。





>UD

不吉なシンクロニシティー!

でも、震度って「震度7」が最大だから、どんなに大きい地震がきても「震度10」はないわな。
返信する
今、 (hofu)
2006-02-25 00:42:14
高校の担任に袈裟固めした夢見た。で、といてあげたら殴られた。
返信する
そんな時間に起きるなよ! (○△(管理人))
2006-02-25 18:35:14
先生はそんな先生じゃない!!



早く結婚相手見つかると良いな、先生・・・・。
返信する
あれ? (UD)
2006-02-25 18:39:03
もう結婚したんじゃなかったの??
返信する
 (○△(管理人))
2006-02-25 20:07:30
マジッ!?

地元なのに知らないぞ!!!



でも、先生本人に聞くのもアレだなぁ・・・・。
返信する
Unknown (hofu)
2006-02-25 22:10:36
番号は知ってるんだから非通知で。
返信する
Unknown (UD)
2006-02-26 02:07:42
周りの先生に聞けばいいじゃん。トッシーとか赤羽先生とか・・・
返信する
おいおいおい (○△(管理人))
2006-02-26 12:23:50
>hofu

じゃあ頼んだ!





>UD

どっちにしろ聞きにくいな・・・・。



あと、一応ネット上だからむやみに名前とか地名とか晒さない方がよろしいですよ。
返信する