○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

( 'ー`)誕生日・・・・

2005年06月05日 21時56分15秒 | Weblog


パンダよりもレッサーパンダの方がかわいいって、ずっと前から思ってました。(マテ
  >どーも、○△です。



かなり長い間更新止めてました。

そしてまだテストが終わってないです。



実は今日は・・・何を隠そう今日は○△の誕生日であります!!

忙しくはありますが、記念なので更新しました。


テストが一通り終わったら、普通に更新をしていきたいと思います。

m(_ _)m失礼しました~






あ、ガッツ石松さんと同じ誕生日ですか・・・・・・・

最新の画像もっと見る