○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

とりあえず買い物

2005年09月24日 23時52分09秒 | 日記
私信

そろそろ、いろいろ準備始めないと・・・・。
  >どーも、○△です。

もうすぐ夏休み(まだ夏なのか)も終わって、
大学の講義が始まってしまいます。

そのため、今日はバイトもないので、いろいろと買い物してきました。

まずはバッグ
今まで、高校のときからのものを使ってましたが、
すでにボロボロなので買い替え。

そして
なんか持ってる洋服がやたら少ないので・・・・。
でも、厚手のもの買おうかまだ夏物のほうが良いのか迷って、
結局何も買わず・・・・orz

あと、適当に色々まわってたら、
車のウォッシャー液やら琉球もろみ酢やら手動発電式ライトやら、
よく分からないもの衝動買いしてしまいました。

実はこのとき買おうとしてたのは財布なんですが、
ホームセンター、電気屋、リサイクル屋、靴屋まで行ったのに欲しいものは見つからず、
帰ってきてしまいました。


結局今日って、必要なものバッグしか買えてないな・・・・○| ̄|_

最新の画像もっと見る