○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(; ̄ω ̄)タイヤ交換

2005年05月06日 17時07分59秒 | Weblog


連休後半は時間の流れが極めて速い!
  >どーも、○△です。

そろそろ大事にとっておいた宿題をやり始めようかと。
でも、気付けば外は暗くなり始めて・・・・って、雨か。
(結局やってない・・・。)



今日は、マイカーVIVIOのスタッドレスタイヤの交換をしてきました。(まだやってなかったのか!

本当は連休の初めにやるつもりだったのですが、車を買ったときに一緒に積んできたノーマルタイヤのホイール部分がうちの車に合わないヤツだったので、買った自動車屋さんに連絡してこの日に。

で、合わなかったタイヤを積んで、その自動車屋さんへと向かいました。

着くと早速おじさんがやってくれました。(この人も父親の友人。)
ホイールが合わないだけなので、タイヤ(ゴムのところ)を外して別のホイールに付け替えることに。

特殊装置バール状のものを使って外し、付け替える・・・。
さすがプロ。早いですね。


しばらくして、全てのタイヤの交換が終わりました。

ただ、もう一つやってもらうことがあったわけで。

買ったときからカーステレオの調子が悪いのですよ!!

いや、どーせ安物の中古車なんですが。18万円の。

おじさん曰く、ステレオ本体がイカれているということなので、他のいらない中古車で合うステレオがないか探しておいてくれるそうです。

感謝、感謝です!!


その後、家に帰ってボーっとしてます。(何かお忘れじゃないですか?










宿題たまってるYO!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 (zakuro)
2005-05-07 18:30:37
やらないと

そして、○のを見せてもらわないと・・・
返信する
・・・・ (○△(管理人))
2005-05-07 22:13:46
ふつーに明日終わらそうと思ってるけど。





(終わるだろうか・・・・)
返信する