○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

夏祭り

2005年08月09日 22時33分15秒 | 日記
私信

遠い、夢の中・・・・
  >どーも、○△です。

今日は地元で夏祭りがありました。
バナナ

なので、バイトを午前中で終わりにして、祭りの準備の手伝いに派遣されました。
机と椅子運んで、テント組んで、各位置に配置して・・・・。

大人たちは準備中に酒を飲みだし、準備なかなか進まず。

5時スタートのはずが少し遅れて5時20分ごろから祭りが始まりました。
最初は出店の焼き鳥を任されるはずでしたが、
包丁がないからと数百㍍離れた近所に借りに走らされたり、
ラムネが切れたから買いに付き合わされたり、
創作ダンスを披露してくれた女子中学生たちにお礼の品をプレゼントする役を頼まれたり、
カラオケ大会で入力のやり方が分からないからとその役任されたり・・・・・・・・orz
(他、雑用多数。)

焼き鳥はどうしましたか!!外人さんがやってました・・・・orz


祭りの締めくくりはカラオケで、北島三郎さんの『まつり』のエントリーを頼まれました。



ってゆーか、一緒に歌わせるのかよ!!


そのとき、途中から降り出した雨が激しく降っていた。

自分の十八番の曲でも入れておけばよかったと思った。(おい



おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る