○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

長い試練だった

2005年09月30日 23時00分45秒 | 日記
私信

2ヵ月は長くもあり、短くもあり・・・・。
  >どーも、○△です。

月曜日から大学が始まるので、今日がバイトの最終日となりました。

デスクトップパソコンを手に入れるために、
夏休み中はずっとバイトして過ごしてきましたが、
それも今日で終わり。

といっても、実家でバイトしていたので、
お金に困ったらまたすぐ働かせてもらえるし、
逆に、仕事を頼まれれば手伝うことになるんでしょうけど・・・・。

今回はとりあえず目標金額に達せたようです。

目的とは違いますが、
普段使わないような筋肉ばかり使う仕事だったので、
変な感じで鍛えられたように思います。



良い精神修行になりました・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作パソコンにはね (zakuro)
2005-10-01 11:11:09
目標金額なんてものはあるようで無いもんなんだよ・・・

パーツの構成が決まって初めて目標金額が出るわけで、構成が決まってない今の段階ではm(ry
返信する
・・・・。 (○△(管理人))
2005-10-01 18:17:06
目標金額ってのはとりあえず毎日働けばこれくらいは稼げるかな、というのでm(ry
返信する