○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくこんな花を (森のどんぐり屋)
2006-06-07 16:11:59
自然は魔術師! 毎年間違えずに、こんな凝りに凝ったデザインの花を、しかも一種類じゃなしに咲かせるなんて。



シャガって、見れば見るほどきれいですよね。
返信する
まさに神秘 (○△(管理人))
2006-06-07 23:21:32
実はごく最近、この花の存在を知って、

しかもそれが家の庭に咲いているものでした。



初めて見たときはまるで異世界に来たような不思議な感じがしました。

花の形も茎も、今まで見てきた花のどれとも異なっていたので・・・・。



花の美しさに気づき、「積極的に写真を撮りたい」と思うようになるきっかけになった花です。
返信する