○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

<丶`д´>韓流!

2005年03月31日 12時58分22秒 | Weblog


「冬のソナタ」は最終話だけ見ました。
  >どーも、○△です。

サウンドトラックも買っちゃいました。ネタのために


韓国ドラマが今、熱いですね。(奥様方に)
うちの母親もいい歳してヨン様大好きです。

このような韓国流行を韓流というようですが・・・・
その影で日本と韓国の間には様々な問題が渦を巻いています。

最近問題なのは「竹島問題」でしょうか。
「折角、韓流で日韓交流がうまくいってたのに・・・」という方もおられますが、問題が有耶無耶の状態で、うまくいくはずがありません!

「竹島問題」については様々なサイトでその詳細が述べられていますが、結局、こうゆうことらしいです。
日本は外交に関してはいつまでも弱腰・事なかれ姿勢なので、このままではいずれ日本は他の国に吸収されてしまうかも知れませんねw

あと、韓国といえば日本文化の劣化コピーパクりがネット上で有名になっていますが。
韓国のパクり事情をまとめたサイト様
↑こちらの方に任せて割愛させて頂きます。「冬ソナ」も載ってますね。

いくら顔を整形して整った笑顔は作っても、その根本にはジャイアン思想



そう、それが韓国の流儀。 まさに韓流!




(ここに書いたことは全くの個人的意見なので真に受けないで下さい!m(_ _;)m)


韓国の皆さん、仲良くしましょう!!!(^o^;


猫ギャラリー

太陽燦々

「猫ギャラリー」は写真がある限り、更新したいと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニダーは糞 (匿名希望ことwalachia)
2005-03-31 13:38:36
まぁ、連中は民度が低いし(某都知事談)

大統領が整形する国とか(在職中に)あり得ん

正直世界の嫌われ者、何かあれば「日本は歴史の賠償をするニダー」とか意味不明なことしか言わないし。

個人的には南方のインドネシアとかそっちの方に迷惑かけたと思うんだな。



それはそうと、明日上田に向かいます。

返信する
いよいよですな (zakuro)
2005-03-31 13:58:25
ニダー叩きは置いといて、いよいよ明日ですな。

カーテン閉めて待ってます。

さあ、今からケーブルテレビまで行ってきます。
返信する
3日以降だね (walachia)
2005-03-31 14:09:06
といっても一日二日は親も居るし、部屋の整理で大変だから遊べるのは3日以降かなー。

松本ではできなんだボーリングをやろうとおもとります。管理人3も参加しましょう。
返信する
やっぱりメッセ化 (○△(管理人))
2005-03-31 14:33:12
コメント欄がメッセ化してますよ!

一応、一般向けブログなんですが!!



別にいいですけど・・・



>walachia

ついに来ますか!

何かあったら車出してあげるから。

もちろん都合が空けばだけど。



>zakuro

これでやっと猫画像が見れますな。

返信する
まだですよ。 (zakuro)
2005-03-31 17:20:27
まだ障害が残ってますのでまだ繋がりません。

ああ、ハンコ…

めんどくさいなぁ
返信する
ハハハ・・・・ (○△(管理人))
2005-03-31 20:30:09
とにかく、今日は早く寝て、明日全てを。
返信する
それは無理だよ… (zakuro)
2005-03-31 21:34:08
乗り越えるべき障害が大きすぎるorz



というわけで、明日には完了できません
返信する
と言いつつ・・・ (○△(管理人))
2005-03-31 22:41:01
明日になったら「完了した」って言いそう。

もちろん、「四月馬鹿」だろうけど。
返信する
四月馬鹿… (zakuro)
2005-04-01 00:27:51
忘れてたorz



まあ、そうなればいいけどねぇ…

そんなにうまく事が運べばいいが
返信する
お久 (こまT)
2005-04-01 00:55:58
こんちは。



明日に上田行くんだ。はやく二人んち行きたいなぁ。



明日は、僕ぁ松本に行っちゃうのでねぇ。5日でいいか。



あ、リンクはります。勝手に。良ければ、相互を願う
返信する