○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

追いコン

2006年03月05日 23時22分06秒 | 日記
私信

追いつ、追い出しつ・・・・。
  >どーも、○△です。

昨日は所属しているサークルの追い出しコンパが行われました。
サークルの本部は別のキャンパスにあるので
車でそちらに向かいました。

山を登り、料金所を通り、長いトンネルを通過して・・・・。


この場所に来るのは去年の新入生歓迎会以来です。
すでに幽霊部員と化していましたが、
暖かく迎えられました(?)。

さて、メンバーが四、五十人集まったところで
会場となる居酒屋に移動。

何のサークルなのかは、ここでは伏せておきます。


1次会は料理・酒を楽しみ、
そして卒業生からの挨拶と在学生からの色紙と心ばかりのプレゼント。

落ち着いたところでいくつかのグループに分かれて2次会へ。
親しい先輩と惜しみながら語り合う・・・・。

日を越えて、3次会は「BOX」と呼ばれるサークルの部室のようなところで
ゆっくりと。
この頃になると用事や飲み潰れたりで帰っていくメンバーがちらほら。

そして元気の残っている有志を集ってカラオケへ。
それでも21人もあつまったので
まともに歌うというよりは、みんなで楽しく歌うという感じに。


カラオケが終わってそれぞれがバラバラに解散。
自分も辺りが明るくなってきたところで帰ることにしました。

暁の車

車凍ってましたが・・・・。


自分の学部の来れなかった先輩の色紙を預かっていたので、
然る場所に届けてから家に帰って寝ました。
12時間くらい。


ちなみに今回自分は車で来たんで、
お酒1滴も飲みませんでした。

でも、楽しかったです。




追伸

帰りに見たタヌキの死体  ・・・・3匹 orz

最新の画像もっと見る