○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

代車の悲劇

2005年11月07日 18時31分49秒 | 日記
私信

パワーステアリングを考えた人は偉大だと思う。
  >どーも、○△です。

最近ずっと週一更新で、しかも学生実験のことばかり書いてますね・・・・。
今日も実験だったのですが、もう、どうでもいいです。激しくピンチですが!


さて、金曜日のことです。
マイカーの調子が悪かったので、大学の帰りに行きつけの自動車整備屋さんに寄ったのですが、
結果、後輪のスプリングといいますかダンパーみたいのが
既に使い物にならなくなってるとかで、修理に出すことに。

中古の部品が見つかり次第、修理するということで待っていたら、
月曜日の今日、早速修理するということになりました。


そして、修理に出している間に乗る、代わりの車も来ました。
大学に行くのに車を使ってるので
それに乗っていくことに。

代車はオートマでした。
いつもはマニュアル車に乗っているので多少勝手が違うとは思ってましたが・・・・。



パワステがついてないなんて聞いてないっ!!

ついでに窓の開閉も手動。


ハンドルを切るたびに唸りながら通学。




いやぁ、パワーステアリングってホントにすごい技術ですね('∀`)


ちなみに、マイカーはその日のうちに返ってきました。

最新の画像もっと見る