○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なぜベス」の謎が解けた! (hofu)
2006-01-22 04:26:04
「なぜベストを尽くさないのか」だ^^
返信する
うわ~ (zakuro)
2006-01-22 09:11:56
一番人気が「孤独」・・・・

何かかっこいいな
返信する
パーシャルって・・・・ (○△(管理人))
2006-01-22 11:01:33
>hofu

覚えてなかったのかよっ!



>zakuro

それ、あくまでも略称だからね。多数決の途中だったから。





個人的には「今日はパーシャル」の意味を正確に聞きたい。
返信する
思い出したぞ! (hofu)
2006-01-22 16:58:07
「今日は」は「こんにちは」と読むんだよ確か。それは思い出した。あとはパーシャルデントだけど。TVCMかなんかでこんなキャッチコピーなかった?
返信する
それは・・・・ (○△(管理人))
2006-01-22 17:07:32
嘘だろ・・・・。



ちなみに、

partial:部分的な

返信する
こんなのしか・・ (hofu)
2006-01-23 23:27:43
http://kitty-guy.net/kgbang.php?id=79

「パーシャルデント」は「こんにちは。元気ですか?」と訳されます。

挨拶は「パーシャル」
返信する
おいおい・・・・ (○△(管理人))
2006-01-24 01:33:25
そんな知らない人たちの仲間内で決めたようなローカルルールを持ってくるなよ・・・・。



パーシャルデントは、ポリデント(入れ歯洗浄剤の商品名)に部分入れ歯ってことで「パーシャル」を組み合わせたただの造語だと思うぞ・・・・。



適当に調べて、前後関係調べないで、簡単にリンクを張るのは良くありませんよ。
返信する