○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(つд`)何処行ったんだよ~ その2

2005年04月03日 10時41分25秒 | Weblog


うちのトイレットペーパーがピンク色に変わってて吃驚!
  >どーも、○△です。

すごい違和感です。
犯人はうちの母親。


雄猫の「クー」が家に帰ってこなくなって1ヶ月ほど経ちました。
そこで、今日はクーの無事帰還を祈りつつ、数少ない若き日のクーの写真を張りたいと思います。

うとうと・・・

獲物発見!

おねむ

アロエ

くれるの?

幻の左

Σ(゜д゜)

じゃれ猫

振り返り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (walachia)
2005-04-04 14:33:45
よく見ると首輪が無い

もしかすると、もしかしちゃうかも・・・。



ま、無事を祈って待つ。

返信する
実は・・・ (○△(管理人))
2005-04-04 20:49:25
写真は去年の夏休みに実家に帰ったときのもので、そのときは首輪してなかったんで。



でも、いなくなったときは偶然してなかったみたい・・・・。
返信する
どうせ・・・ (zakuro)
2005-04-04 21:24:16
捌かれてしまったのさ、いぇーい

そして、喰われてしまったのだ~!!





アクセス先見ればwalachiaのアドレスだと思うけど、書き込んだのはzakuro本人です。
返信する
ひどい・・・・ (walachia)
2005-04-04 21:25:42
まさか本当に書くとは・・・

zakuroは最近残虐になった・・・。
返信する
おいおい・・・ (○△(管理人))
2005-04-04 22:04:46
二人ともアパート同士だからって・・・・ナニやってんの!!
返信する