○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

開始一週間

2005年10月07日 17時33分25秒 | 日記
私信

あ~、頭がモヤモヤする・・・・。
  >どーも、○△です。

夏休みが明けて、大学の講義が始まり、何とか今週一週間を乗り切りました。
実は休講ばっかりだったのですが・・・・。

今日は2時限目の「無機化学」が休講だったので、
午後から始まる3時限目の「材料物理学Ⅱ」の1科目しかありませんでした。

しかし、この講義がくせ者でした。
あまり悪いことは書けませんが、
先生が、パソコンのOSで言うところの「Wind○wsME」みたいな感じで・・・・。

講義の途中でフリーズしたり、すぐに単語が出てこなかったり・・・・。
悪い先生ではないと思うのですが・・・・。

眠気とじれったさを我慢していたせいで、頭がモヤモヤしてます。
頭痛というわけではなく、脳みその中をかき回されているような感覚です。



こっちまでフリーズしそうなので、ちょっと仮眠を。

起きたら、写真の更新でもしようと思います。



ではでは~

最新の画像もっと見る