○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

テスト・宿題・レポートのスパイラル

2006年05月20日 17時42分53秒 | 日記
私信

お久しぶりですね・・・・
  >どーも、○△です。

土日くらいゆっくり寝たり、カラオケや釣りにと、遊びに行きたいところですが、
状況がそれを許してはくれません。   状況の力・・・・・・・・

テストが毎週のようにあり、宿題は難しく、実験レポートは何が何やら・・・・。

5月に入ってからそんな日々が続いてたりします。


でも、テストは授業をちゃんと聞いてれば出来るわけだし、
宿題もレポートも帰ってからすぐやってしまえば、
土日は完全に休めるんですよね。

反省。


そうすれば海釣りにも行けたわけだし。

詳細説明: 昨日の夜から海釣りに行っていた父親がさっき帰ってきたと思ったら30cmもあるボウルに入りきらない巨大なアイナメやら何やらを自慢げに見せ付けたのである。ギャー

ホント反省。   しかしまた繰り返す・・・・・・・・



6月に入ったら少しは楽になるかなぁ・・・・orz

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UD)
2006-05-21 01:45:42
でっけーwwww
返信する
行ければ行きたかったのだが・・・・。 (○△(管理人))
2006-05-21 08:47:04
まさかこの時期にこんなでかいの釣ってくるとは思わなんだ・・・・。
返信する
アイナメ~ (zakuro)
2006-05-23 18:44:46
すげぇ、さすが親父さん
返信する
釣り方か・・・・。 (○△(管理人))
2006-05-23 20:02:53
ちょっと特殊な釣り方するんだよね。

サビキの付いた大きなウキを遠くに投げるという・・・・。
返信する
なんとまあ (森のどんぐり屋)
2006-05-24 14:42:44
美味しそうだこと~~~私は漁師町に育ったので、獲れたてのお魚が、世界で一番のご馳走なんです!
返信する
魚は・・・・。 (○△(管理人))
2006-05-24 15:49:45
釣りはするくせに、魚は苦手だったりします。

○△は矛盾の塊です・・・・。
返信する
アイナメ→ホッケを連想 (zakuro)
2006-05-25 00:58:37
ホッケの干物が恋しいな・・・

根魚って旨いよね
返信する
あれれ? (○△(管理人))
2006-05-25 14:39:12
これホッケかな?

どっちもアイナメ科の魚だからよく分かんないなぁ。



うちのお父さんはアジを開いて干してたけど、

ハエが寄ってくるって、お母さんに怒られてた・・・・。
返信する
魚の名前なんて分かりません (zakuro)
2006-05-26 20:42:40
干物は網に入れて干すといいよ~

と、燻製の本に書いてあった気がするが・・・



燻製か・・・

燻製とかどうだろ?
返信する
燻製・・・・。 (○△(管理人))
2006-05-26 22:29:24
それなら確かにハエは寄ってこないだろうけど・・・・。
返信する