○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

腹痛

2005年08月10日 20時18分26秒 | 日記


私信

朝起きると、扇風機はつけっ放しで窓は開けっ放しで外は雨模様・・・・
  >どーも、●▲です・・・・。

激しい腹痛で目が覚めました。
昨日は夏祭りで雨でびしょ濡れになって、今日の朝は最悪の状況で。

どうやってトイレまで行ったのか覚えていません。
目の前がグルグル回って、立っているのか座っているのかも分からず、気がついたらトイレにいたのです。

今日もバイトがあるので休むわけにはいかず、落ち着いてから仕事に向かいました。
その後も何度トイレに行ったことやら。

帰ってきた今も、おなかの調子がよろしくないです。

今日、花火大会なんですが、見に行く気力すらありません。
花火大会~ベランダより~
うちのベランダからも見えるので行かなくてもいいのですが・・・・。

頭痛もしてきました。
「夏風邪は馬鹿が引く」とも言うので気をつけなければ・・・・orz


安静にしてます・・・・


ちなみに「夏風邪は馬鹿が引く」という慣用句の本来の意味は「愚か者は冬に引いた風邪を夏になってから気づく」というものです。
似たようなので「馬鹿は風邪を引かない」というのがありますが、「愚か者は風邪を引いても気づかない」という意味だそうな。

どうにしろ、風邪なんて引くもんじゃないです。

最新の画像もっと見る