○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

年金→サークル

2006年04月04日 23時52分39秒 | 日記
私信

タイトル=年金のサークルではないですから、悪しからず。
  >どーも、○△です。

今日はまず、午後一番に国民年金の「特例制度」の申請をしに
市役所に行きました。


その後、zakuroさん家に寄って、大学始まってからのあれこれを相談したり。


そして、午後6時。
今日の本題は自分が所属しているサークルの新2年生の歓迎会&今後の打ち合わせ会です。

少し詳しく書きますと、
教養を学んでいた他キャンパスから、自分のいるキャンパスに新2年生が上がってきたので
その歓迎会を行った・・・・ということです。
新2年生は3人。
迎え撃つ上級生は自分も入れて2人。


とりあえず最初は会食。
食べながらサークルでの我々の支部の今後の活動について話し合う。

その後、
花見に行くにもこの辺はまだ桜が咲いていない・・・・ということで、
スイッチバック」で有名な某無人駅に夜景を見に行くことに。

30分ほどで到着。
(ここで面白い写真が撮れたので、
そのうちブログに「写真」のカテゴリーで載せたいと思います。)

無人なのを良いことにワイワイ騒いで、満足したところで解散。


今後のサークルの活躍が楽しみです!!   と、ほぼ幽霊部員同然の○△が申しております。



最新の画像もっと見る