高圧洗浄一般住宅専門

楽しくなるライフ情報を配信致します。
総合的な話題を探して皆様にお届けします。

お肌の水分を守りつづける保水美容液!ガサガサ大嫌いだよ

2015年03月31日 | 日記



ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク



■ポポラリタとは



「24時間ずっとパックできたらいいのに」

 

ポポラリタ24hエモリエントジェルマスクは、

 

乾燥に悩むアラサー女子の発想から生まれました。

 

特別な製法でつくられた美容液が

 

肌表面でジェル状に変化して、

 

24時間お肌の潤いを閉じ込めます。

 

乾燥に悩む忙しい女性のために誕生した

 

一日中つけたまま、お肌を守りつづける保水美容液です。








現代では乾燥は一年中気を付けなければなりません。

 

春夏の紫外線や、エアコンでも起こります。

 

ですから一日中保湿マスクをつけているような

 

ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスクは

 

口コミで広まっているんです。



詳細はこちらへ



ポポラリタ公式通販サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿