高圧洗浄一般住宅専門

楽しくなるライフ情報を配信致します。
総合的な話題を探して皆様にお届けします。

プラス思考の終焉?

2013年02月26日 | 日記
このブログを読んでいるあなたのことですから、
頑張って頑張って仕事をされていることと思います。

もしあなたが、
・毎日早朝から深夜まで休まず働くのがビジネスで成功する、、、
・高いプレッシャーこそが自分を成長させてくれる、、、
・ライバルに勝ち、部下になんかにも負けてたまるか、、、
・目標達成できるだろうか?と焦りや不安を感じる自分は未熟、、、

などと
と思いながら毎日を過ごしているのなら
この情報があなたの今までの考えを
一変させるかもしれません。

38万部のベストセラー「スラムダンク勝利学」の
著者であり、応用スポーツ心理学の研究を積んだ
スポーツドクターの辻秀一氏によると、

何でも無理にプラスに考えようとすることは、
実は望む結果を遠ざける、、、

そればかりか、
無理やりなプラス思考を繰り返すうちに、
あなたの心は破綻をきたしかねない、、、


このようにプラスにプラスに無理に
考えようとする根底には、実はネガティブな
あなたがいるからだそうです。


プラス思考で頑張るあなたに聴いて欲しい
プログラムがリリースされました。
http://123direct.info/tracking/af/838857/w9IUqUg6/

そして、辻氏はこう続けます。
ストレスなくビジネスで結果を出すために、
「集中とリラックスの質をコントロールする」ことだ。と。


トップアスリートやファイザー、ジャパネットたかた
などの一流の企業やビジネスマンのクライアントを
通じ、独自のメソッドでその結果を実証済み。


もし、あなたが
なんとか今の状況を打破したい
なんとか結果を出したい
行き詰まって苦しい
と思っているなら、、、

ちょっと時間をとって
このページを見てみてください。


辻メソッドを簡単に理解できるダイジェスト版。
トップアスリートやトップビジネスパーソンで
実証済みの超実践的なメソッドがつまっています。

http://123direct.info/tracking/af/838857/w9IUqUg6/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿