三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

家族が楽しめる、あすたむらんど徳島😄

2020年10月19日 19時49分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は午前中に少々

雨が降り出しましたが、

全丸三職人は通常出勤。

小豆島の葺き替え現場を完工させ、

また新しく始まった

川島東町葺き替え現場を

進めていきました(・∀・)


本日ブログは昨日ブログ休み。

昨日はコトちゃんが

学校の行事に終日参加の為に、

ハルくんと久しぶりに遊びに行くことに😄


昼前から出発して、先ずば昼食。











津田の松原サービスエリア♪( ´▽`)


上りの高速SAで、

何度ブログに登場したか笑

大好きなうどんから始まって

鰤の漬け丼😄

これが美味い!!!

二人でペロリと頂きました😋


それから高速乗って向かった先。
























あすたむらんど徳島( ´ ▽ ` )ノ


これまた何度遊びに来ただろうかw

お兄ちゃんやお姉ちゃんも

大変お世話になった公園です😊


先ずは外で大型遊具で遊んで、

体をしっかりと動かして。

多種多様な遊具で

遊べのが魅力の一つです。

外を満喫したら室内へ!!!




























化学や歴史を楽しみながら(*´∀`*)


室内では少々考え、学べます。

残念ながらコロナ対策で

室内遊具が限定されていましたが、

ハルくんといっぱい遊びました😄


あすたむらんど徳島。

高松市から高速で40分で着き、

子供から大人まで一緒に楽しめます。

是非ご家族で遊びに(*^▽^*)


それから戻ると、

まだまだ遊びたいハルくん笑

とにかく元気。付き合うか😄
















工場でサッカー&自転車乗って🚲


夕陽を見ながらサッカー。

自転車にも乗って。気持ちいい😆

そして18時半にコトちゃんが帰ってきて、

みんなでモスバーガーを食べてお風呂。

一日しっかりと遊べました♪( ´▽`)


ただやたら

「お姉ちゃんは?」

「お姉ちゃん帰ったかな?」

遊んでいる時も気にしていた、

優しいお姉ちゃんが大好きなハルくん☺️

来年から中学生のお姉ちゃん。

ますます一緒に遊べなくなるので、

次はコトちゃんと三人で

また遊びに行きたいです(*^▽^*)


それではまた明日☆★☆



おまけ。








みーちゃん、興奮(*≧∀≦*)


猫の食事が小袋に入った贅沢品。

みーちゃん、

袋からの匂いでも

「美味いやつやんかー!!!」

しっかり分かっていました😂


卸の綱井さん!!!

ちゅーるに続き、ありがとね(*´∀`*)

既にみーちゃんの胃袋よ♡



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも完工&机の上が好きな... | トップ | 非常に多い屋根材の一つ😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky )
2020-10-20 22:36:48
💖テルさーん💖
いつも優しい応援ありがとうございます💖いやあ ここ すごいですねえ 遊んだり 勉強できて 素晴らしいモンモン
モンモンもあそびたーい
大人もお子様も楽しめるところって貴重ですね! 寒い日が来ますますがお元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-10-20 22:47:45
rose-tkyさん!
こんばんはモンモン😆

そうなんです!!
あすたむらんどは
隣りの徳島県にある公園ですが、
高速乗ったら近くて
三人の子供達と、
何度も遊びに行っています😄

自分は何より…
TDRへ行きたい😆

寒い日がこれから続きますが、
お互い無理せずに
過ごしていきましょう!!!
少しでも早く
歯の痛みが無くなりますように。
パフェが食べれますように😊
ありがとうございました☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。