三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

東讃の公園なら。

2019年12月23日 20時18分00秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日。

嬉しい御縁がありましたが、

明日のブログへ☺️

丸三職人は

太陽光設置に新築現場にと、

全員で進めていきました(・∀・)


月曜日ブログは昨日の休み。

午前中は葺き替え接客を終わらせて、

コトちゃん&ハル君と向かった先は…












とらまる公園🐯

津田の松原SAで昼食を食べて公園!

無料の大型遊具で走り回る二人。

とても仲が良いので助かります😄


またとらまる公園は別にも遊具あり。
















新しい遊具が完成しました(*^▽^*)

前回は古くなった遊具を

撤去してましたが、遊具が一新。

アスレチック系で、

しっかりと体を動かせますd( ̄  ̄)













落ち葉を雪に笑笑

自然の中で汗をかきながら

いっぱい走り回って、自然に触れて。

自分が大切にしていることです☺️


遊んでいると予報通りに雨☔️

そのまま…
















ミニチュア児童館へ!!!!!

とらまる公園内にある施設で、

雨でも安心して遊べます。

JAF割引とポストカードをもらって😊


コトちゃんハル君は初めて会う子に、

必ず声をかけて鬼ごっこをします笑

だからペットボトルは必需品。

今回は5〜6人で。

コトちゃん、冬なのに半袖w

「お姉ちゃん、また遊んでね!!」。

相手の親子は喜んでくれて。

いつもこれはすごいなー思います😄


人形劇もあって

たくさんの遊具もあって

雨でも楽しめる「とらまる公園」。

とってもオススメな遊び場です♪( ´▽`)


夕方までたくさん遊んで帰宅。

家族でユニクロで服を買ってから夕飯。

















「いしうす庵」へ!!!

竹内家が大好きなお店で、

うどんに加えて

蕎麦も食べられるのがいいです👌

…娘が注いでくれるビールは

何より一番美味い😋

世の中のお父さんはみんなそう笑

もちろんヒロ君ハル君のも♡

夕飯を家族で美味しく頂きました。

そしてM1を見て爆笑し、

熟睡しました💤


いよいよ残り5日間。

時間を大切に全員で頑張っていきます!

それではまた明日☆★☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな完工現場を増やして。 | トップ | 大切な人の繋がり感謝の気持ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。