三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

直ぐの入金に感謝。

2019年08月27日 21時46分30秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は朝から雨☔️

役員以外の丸三職人には、

休みで連絡網を流して。

松原専務&二宮常務でそれぞれ現場へ。


さっつーが不幸事で一日休みなので、

自分が事務所で当番。鳴るわ、雨漏り電話🤙

そして見積書の作成や入金の確認。

先週に完工した木太町お施主さんから…





入金がありました。

お盆休み前に大屋根を終わらせ、

残り下屋根と一部塗装工事を終わらせて。

気持ち良く直ぐに支払ってもらい、

ありがたいかぎり☺️

御縁を頂き、ありがとうございました。


また明日が足場撤去の、

三木町葺き替え現場の奥様からも…





入金がありました。

まだ足場撤去が残っていたのに。

直ぐに奥様へ御礼の電話。

その対応にも喜んでくれました(*^▽^*)

アパートは雨漏りが発生しており、

入居者を考えて

少しでも早く現場へ入り対応しました。

「またお願いしますね!」。奥様。

御縁を頂き、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


そして新たに昨日から始まった…







木太町葺き替え現場。

昨日は既存スレートに温水器を撤去処分。

そしてコンパネ&ルーフィング&荷揚げ。

一気に終わらせて(・∀・)

なんとて敷地が狭い為に、

隣地を借りなければいけません。

今朝、自分の方でも貸してくれた

ご近所さんに御礼を伝えて。

今日は松原専務&二宮常務&藤井ちゃんで、

コロニアルの板金設置に地葺きを進めて。


台風前や消費税の増税前に

かなりの葺き替えがあります。

どの現場も元請さん、

何よりお施主さんが喜んでくれるよう

全員が現場で応えていきます!!!!!


最後に今日の夕飯。









お父さんが作りました🍖


ハンバーグにステーキに子供達が大好き。

野菜もたっぷりで、栄養満点!

おにぎりは「米屋ながはら」。

これがお肉に合って美味い😋


「美味しかった!」完食な子供達d( ̄  ̄)

また時間がある時に作ってあげたいです。

…さっつー。明日の事務所は

お肉の匂いがするけど許してね😉

それではまた明日☆★☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚尽くし。 | トップ | 11年前の資料。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。