三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

現場へ入る日々。

2012年07月25日 18時59分30秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま本日最後の面接を終わらせたところです。会わせてもらった皆さん全員がいい人ばかりです。真剣に愛情を持って決めさせてもらいます。

そして今日から始まった扇町葺き替え現場へ、ニッキさん&マー君そして自分の三人で入りました(^^)アスベストを含んだ既存コロニアル瓦の苔を除け、その上から

粘着ルーフィング+シングルのカバー工法となります(^^)近隣関係から養生足場が設置出来ず、写真にあるように6.5寸勾配を三人で助け合って施工を進めました!!

夕方からニッキさん&マー君は丸亀市新築現場のルーフィング張りへ、自分は帰社して事務職の面接をさせてもらいました(*^_^*)暑い日がまだまだ続きます。

無理しすぎないよう自分も現場へ入り、丸三職人と施工を進めていきます!!それではまた明日☆★☆(まだ施工中のニッキさん&マー君、お疲れ様ですm(__)m)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですが、仕事があること... | トップ | お施主さんから「ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。