MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Fululu market vol.16*

2013-05-27 19:33:02 | Event
5連チャンの締めくくり~ 
藤井寺から ずどーんと行った 河内長野~

めちゃんこ素敵な丘の上のちいさな花園

大阪府立花の文化園で
『Fululu market vol.16』でした

とにかく 暑いッ鈴鹿より5℃は暑いなッ

そんな中 早朝より お客様が続々と。。。

暑い日差しの下で お待ちいただき申し訳なく   
大変ありがたいかぎりです

ご来場&ご来店いただき ありがとうございました


お隣 主催の りょう*さんとこ

いろいろステキです~


そして
前日のベルファームにひきつづき NOBUが フル出場

連チャンで腰にキテルおぢさんMARURUを 
すべてにおいてサポートしてくれました

みなさまのおかげで無事にすごせて
感謝 感謝
 

お世話になったフルルガーデンのみなさま
りょう*さん 出店Shopのみなさま
お疲れさまでした~ありがとうございました

MAHALO


ほんで
かよねぇとサリーちゃんらと帰りに 名物“かすうどん”をすすってった

梅が合うねーゆうて

じじよばわり

パオパパさんとこのドーナツをほおばり
死んだように寝てましたとさ

そろそろ片付けやなな
雨降るにー
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。