MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ぽけまる~♪

2013-06-03 19:10:16 | Event
昨日は イベントラッシュの締めくくり~

舞洲にうつって二回めとなった
ポケマル

朝の設営時にポツポツ雨があたったあとは
お日様ピカーぐんぐん気温上昇
やっぱみんなの日ごろの行いやねー

お客様もどんどん入って
更に 場内ムード

ちいさなお子様連れの方が多かったような気ぃしたー
手品師にヒューヒュー声援があがり
音楽隊も トトローとか かわいらしい曲で
ちょっとした夢の国になってましたぁ


MARURU ROAにも たくさんのお客様
ご来場 ご来店 ありがとうございました

おかげさまでガーリックシュリンプ完売
ロコモコも完売
コロナなど冷たいもんもすべてなくなり
MAHALO

お隣に久しぶりに うーぱーさんがご一緒
可愛いオハナ号で かき氷~

のはずが…氷かく歯を研いでどこかへ
そして あと30分で終了って時に出てキターーーッ

笑いころげるわっ

そんなこんなで やっぱり楽しいポケマルでしたに

まみんさん&大佐 関係者のみなさま お世話になりありがとうございました
ホッとひといき…どうかお疲れの出ませんように~


blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。