MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ベルファーム☆MAHALO!!

2013-05-25 23:34:47 | Event
めっちゃんこ えぇお天気~

芝生に青空~ かわいぃもん 素敵もん かっこいぃもん

そして うまいもーん

最高やん



もうすっかり夏~なムードで

お客様もようけみえて 盛り上がったに~

かわいぃ系イケメンのNOBUと一緒に燃えた~

おかげさまで MARURU
ずどどどーんっと
ベルファーム史上
過去最高を記録いたしましたッ

haiさんをはじめ
ご来場&ご来店いただいたみなさま
ありがとうございました

やまちゃんさん&あっこちゃん そして関係者のみなさま~ 
お世話になり ありがとうございました

明日もベルファームでマルシェやってまーす

MAHALO

そして 明日5/26(日)
MARURUは 大阪府立花の文化園へ
フルルマーケットに 参加させていただきます

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。