MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

台風一過!

2009-09-20 18:08:06 | Diary
シルバーウィークがはじまりまして みなさんお元気ですか
セントレアも過去最高の人やったとか。。。
不景気もなんのその 飛ぶ人は飛ぶんです

台風一過ですっかり暑さがもどり 今日もタンクトップのMARURUです

昨日は 地元の秋祭りの準備で 何度もアチコチ行ったりきたり
自転車ですもんで かなり足にキテいます。。。
足腰きたえねばなぁ

さて 明日は『alba鈴鹿』
あさっては 『alba津』
と連続でオファーをいただきましたので がんばっていってきます

今日は一日中 仕込みしてましたが
久しぶりにCAPとランチに行きました
CAPの大好きな“もくもくのビュッフェ” 
鈴鹿店はキレイになってMenuも増えて えらいにぎわいたっぷり栄養つけました
野菜もお魚も どれも新鮮でうまかった
そして とれたての新米をいただきました
うれしいなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。