MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

秋晴れ

2009-09-13 09:10:20 | Diary
昨日は久しぶりに雨模様
松阪は大した降りではなかったのに お客様はで 
結局朝から晩まで かかってしまいました
おかげで今朝は腰が。。。

そんな気分を晴らすかのような 今日の秋晴れ
今日は地元の秋祭りの打ち合わせです
ので フローラはお休み

毎年10月の第二週に 三日間行われます
笛・太鼓をならしながら家々をまわり 神棚や玄関で獅子舞を舞い
赤ちゃんの頭を噛む アレです  
今年から 獅子連のOBの有志を中心に お祭り屋台をはじめることになり
それの準備やらなんやらで 若い衆は駆け回っています
MARURUも もちろんお手伝い
お役所の許可はとったので あとは現場のほうが。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとし)
2009-09-14 23:41:30
あ~僕も社会的に鈴鹿の為ならなんでも手伝います。ベーコンくいてぇなぁ・・・もうしばらくしたらmaruruさんの現場に行きますので食べに行きます^^
何もできませんがダンプ仕事や物を運ぶくらいならできます^^これからもお願いします。
返信する
ぴとしさんへ (MARURU)
2009-09-17 10:17:03
返信遅くなりました…
ありがたいお言葉~m(__)m
こちらへはいつ頃のご予定ですか?
また決まったら教えてください ベーコン仕込んで待ってます(^^)v
こちらこそどうぞよろしくです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。