MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

自家製ベーコンできたてほやほや~

2008-11-14 23:58:31 | Menu
ここのところ昼間はめっちゃええ天気 秋晴れが気持ちいいー中、マルルは豚のかたまりをぶらさげてもくもくスモークさせてました
窓を開けていたので家の中まで桜の燻製の香りでいっぱいです
ベーコンにしみ込んだ燻製の香りはだんだんと薄れていくけれど ほのかになってゆくのもまたよろしくて
化学調味料や発色剤を使わずに熟成させて仕上げています
手間ひまかけることのできるスローなおいしさは せわしい世の中のささやかなぜいたくですね
手作りですのでたくさんはできませんがぜひご賞味ください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から (bon)
2008-11-15 13:54:30
神戸土産もっていきま~す
返信する
久々、ええ波でした! (nobunobi)
2008-11-15 21:07:45
仕事終わりのプレーンドッグとでいただきました。GOODtaste
これから毎週、癖になりそうですわ。
返信する
毎度ありーー (MARURU)
2008-11-15 22:15:43
毎週が週2になり、一日おきになり。。。そして毎晩癖になっていくぅぅ
ほくほくさつまいもが入ったらスイートポテトもね
返信する
焼きチョコ (キャップ)
2008-11-15 22:49:00
めっちゃうまかったペロリ
ごちそうさんでした 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。