MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

日替わりsweets

2008-11-13 20:32:35 | Menu
今日のsweetsは 『キャラメルバナナマフィン』 でした
ちょっぴりほろ苦いキャラメルと甘いバナナってよく合います

明日は 『ごろごろアップルケーキ』 です ご来店お待ちしてます

お菓子などをふくらますための ベーキングパウダーは アルミニウムが含まれているので マルルでは アルミの入っていないものを使用しています
毎日 口にするものですから 少しでも安心なものを選びたいですね
これからもがんばりますので どうぞごひいきに

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓みただけで… (つるりんぱ)
2008-11-13 22:27:12
今から走らせて、食べに行きたくなる
安心して食べれるって、幸せだよね
早く食べに行きたいな
返信する
異国から~ (Troy)
2008-11-14 11:48:05
キャラメルバナナマフィン美味しそう
身体に優しいお菓子っていいですねおこちゃまにも安心
帰国の際には家族で必ず食べにいきまぁす 楽しみにしています 
頑張ってね~
返信する
おはようございます〓 (リー)
2008-11-14 12:50:31
今日のアップルパイ食べたかったなぁ今日は、昼勤務だから、行けないよ
午後からも頑張って下さい
返信する
つるりんぱさん (MARURU)
2008-11-15 15:18:24
嬉しいコメントありがとう
ぜひETC割引お待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。