MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

おおっ!!我ながら美しい仕上がり

2008-11-15 22:26:31 | Diary
牛刀でばっさりベーコンをカットしてみました
いい感じいい感じ
ちょっとの味見が止まりません~
これをカリッと焼いて パンにはさんで。。。
片手に目を閉じれば波の音
いや、雨の音でした。。。
そうです、今日のフローラは今ひとつ
なので 思わず 現実逃避してしまいました
明日は雨になりそうなので フローラ出店 どうか繁盛しますよう
最後の仕込みをしたら 寝まーす

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家製は大変なんやなぁ~ (イトブー)
2008-11-16 09:45:43
ビール片手にベーコン、Hot-dog・・・
はやく、夏にならへんかいなぁ~
太陽SunSunの下でやったらエエやろなぁ~
でも今から冬。冬は冬でワンカップ片手もありやけとな
返信する
ベーコン美味そう〓〓 (リー)
2008-11-16 10:18:59
ベーコンをつまみにして、マジ〓ビール〓飲みたいわぁ今日は、雨の中頑張ってるのかな
これからは、寒さに負けず頑張って下さ~い
返信する
手間ひまかかるけど… (MARURU)
2008-11-16 11:35:03
ものづくりはとても楽しいです
ありがとう寒さに負けずがんばります
雨には負けるけどな
今日はヒマラヤ
そやなぁワンカップもえぇなぁ
キャップはカップより一升ビンで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。